☆さよなら土曜日パーティー☆

土曜日の開所が最後となる日、『さよなら土曜日パーティー』と名付けて今までに行った思い出に残っているいくつかの活動をしました。

☆大型テトリス

凸凹の型を工夫して並べ、大きな四角にしてみよう😊

みんなで相談しながら向きを変えて型をはめて・・集中しています☆

協力して・・あっという間にクリア!

☆室内キャンプ

まずはマットでそれぞれのテントを作りました☆

そして恒例の魚釣り🐟

釣れた魚を焼いてテントの中でいただきます😊

キャンプの締めは、照明をパーティー風にしてマイムマイムを踊りました♪

☆パターゴルフ

こちらもみんなに人気の活動だった、パターゴルフ😊

ゴールするまでに打った回数が少ない方が勝ち!というルールのもと競い合いました。

最後にみんなで模造紙に土曜日の思い出を描きました😊

サンシャインの思い出✨

「牧場楽しかったね!」と動物の絵✨

イラストとともに文章でも書いてくれました!

引き続き平日や長期休みに楽しんでいただけるよう、色々な活動を企画していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by staff