☆室内活動☆

先月行った室内活動の様子をいくつかご紹介します☆

☆ドリブルサーキット☆

イスを並べたり矢印を引いたりしてコースを作り、ドリブルをしながらそのコースを進んでいきました☺

みんなの声援を受けてスタート!

上手にバウンドさせています☺

くねくねコースを慎重に進んで・・・

ゴールしたら次の友だちにバトンタッチしてボールをつないでいきました☆

☆だるまさんがころんだ☆

どんなルールでやるか?みんなで相談してから始めました(^^)

まずは、はじめのいーっぽ!

だるまさんがころんだ!

動いてないかなぁ!?と厳しくチェック!

みんなで並んで進んでいく後ろ姿も可愛かったです☆

☆パラバルーン☆

時々行っている活動で、みんなも慣れた様子です(^^)

大波や小波🎈

大きく膨らませるのも息ピッタリでした(^^)

Posted by staff