☆バスケットボール大会☆

先日のびたみんさんとの合同活動の様子をお伝えします♪

今回は、バスケットボール大会を行いました🏀

まずは試合の前に自由に交流🎵

びたみんさんのお友だちとバスケの練習をしたり・・・

「ダンクシュートかっこいい✨」

柔らかいボールを借りて、バレーボールをする子もいました!

そして、何チームかに分かれて試合をしました🏀

黄色いゼッケンを着けているほうがびたみんさん。

着けていないほうが、たまみずきです(^^)

お互い向き合い挨拶をしてから試合スタート🏀

みんなで声を掛け合いながら楽しんで行います🎵

時には、負けたくない気持ちが強く出て、

悔しんでいる姿も見られたり・・・

「ゴーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!」

ゴールが決まると自然にハイタッチをする姿も見られました(^^)

得点版係りをしてくれた子もいました☆

試合後には両チーム整列をし、感謝の気持ちを伝え挨拶をしました☆

最後にはみんなで集合写真を撮りました📸✨

帰所後も「楽しかった🎵」「また一緒にバスケしたい!」などの

声もたくさん上がりました(^^)🏀

今後も継続して、交流活動を行っていきたいと思います!

Posted by staff