☆カードめくりゲーム☆

表裏が赤青になっているカード、ウサギとカメのイラストが描かれているカードを使ってカードめくりゲームをしました☺

2チームに分かれて、自分のチームの色、イラストにひたすらめくり合うゲームです☆

スタート!の合図で始まり☆
まずは自分の近くのカードからめくっていきます☺

だんだん移動して遠くのカードもめくります☆

両手を使ってどんどんめくっていきました!


第二試合は、スペースを広げスタート☆

移動して体を動かしながら、めくられたらまためくって・・☺

ストップの合図で終了☺
どっちが多いかなぁ☆

きれいに並べてそれぞれ自分のチームのカードの枚数を数えました☆

とても白熱したゲームになりました☺

Posted by staff