☆たまみずき夏祭り☆

毎年恒例のたまみずき夏祭り🎐

今年も2日間行いました☺

まずはお神輿!

「ワッショイ!ワッショイ!」とみんなで元気よく担いでお祭りスタートです☆

それぞれ担当のお店やさんでお仕事をしたり、お客さんになって遊んだりしました☺

今回のゲームのお店は、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、ボーリング☆

カラフルなスーパーボール、破れないように取れるかな・・☆

「何色のヨーヨーにしようかなぁ☺」

「釣れた―!」

ボーリングは、倒した本数によって景品をもらいました☆

お店屋さんはお金のやり取りをしたり、釣れたヨーヨーを拭いて渡したり、景品のおやつを渡したり・・・と、それぞれのお仕事を頑張りました☺

食べ物コーナーは、かき氷や唐揚げ、ポテト、たこ焼きなど🍟

少し照れながらも「いらっしゃいませ~!」と元気にお店番☆

かき氷やさんは、シロップの量も丁寧に調整しながら、とても美味しく作ってくれました☆

のんびり休憩タイム☺

最後はこちらも恒例の盆踊り👘

賑やかにお祭りを締めくくりました☆

Posted by staff