☆音楽教室・お買い物☆

月一回の音楽教室の様子からお伝えします🎶

いつも通り先生のピアノの音に合わせて「手を叩こう~♪」と

手を叩いたり、リクエストして楽しみました😊

たくさんある楽器の中から好きな楽器を選び

みんなで演奏もしました♪

「シャララララ~ン♪」

お友だち同士で交換していろいろな楽器の演奏を楽しみました(^^♪

音に合わせて歩いたり、しゃがんだり

パラバルーンを使ってたくさん身体も動かしました☆

たまみずきでは初めてふじみ野のイオンに

おやつを買いに行きました!

「今日はイオンにおやつを買いに行くよ!」とみんなに伝えると

「やったーーーー!」と大喜びをする子や

「行ったことあるよ!」と教えてくれる子もいました😊

イオン内にあるおかしのまちおかで1人¥100のおやつを

自由に選んで購入をしました🍩

最後にハロウィンフォトブース🎃があったので

写真を撮りました📸✨

たまみずきの子たちの人気のおやつは

圧倒的にビックカツでした💛

Posted by staff