☆ハロウィンサーキット☆

今回もハロウィンの仮装をしてサーキットをしました!

まずはバランスストーンやプニプニの平均台を

慎重に渡っていき・・・

フラフープくぐりをしたり・・・

「どこまで積み上げられるかな・・・?」

カップ積みをします!

そして、職員に渡されたかぼちゃやお化け探しもしました🎃

しっかり見て照らし合わせをしていますね(^-^)

「あったよ~!!」と嬉しそうに見せてくれました♡

最後に、お化け退治👻

お化けの帽子を目掛けてボールを投げます!

うまく帽子に当たると・・・

ぺろんとめくれて見事お化け退治成功~✨✨

みんな真剣に取り組んでくれました👏💛

「トリックオアトリート」でお持ち帰りのお菓子をもらったり

おやつの時間にお楽しみBOXから一つお菓子を引いて食べました🎃

仮装をしてみんなで撮った写真をご覧ください💛

とても楽しいハロウィンになりました🎃👻

Posted by staff