☆一日活動 動物園☆

一日活動で智光山公園の動物園に遊びに行ってきました!

まずはデニーズさんでの外食体験🍴

ご飯はまだかな?とみんなワクワクです(*^▽^*)

「いただきまーす!」

お腹いっぱいになったら、いよいよ動物園🐎です😆

最初にモルモットが橋を渡ってお家に帰る「お帰り橋」を見ました🐭

「かわいかったね💛」と話をした後は・・・グループに分かれて動物園を楽しみました(*´ω`*)

動物園内の動物クイズに挑戦!!

ペンギンさん🐧はどこかなぁ❓

コツメカワウソさん・・・かわいいね😊

フクロウさん🦉の前ではフクロウのポーズ😆

白鳥さん🦢の前では白鳥のポーズ😀

動物たちのえさやりができる場所があり、グループごとに話し合ってひつじさん🐑やおさる🐒さん達へのえさやり体験もしました!

まずは、それぞれのえさをGET!

やぎさん🐐やひつじさん🐑には、手から直接あげることにも挑戦😆

おさるさん🐒、食べてくれたかなぁ~😊

ポニーさん🐎、おいしかった❓

他のグループのお友達と会えたら・・・みんなでポーズ(*^▽^*)

とっても楽しい1日になりました(*^-^*)

Posted by staff