☆リトミック&パラバルーン+ロープ☆

【リトミック】

ピアノの伴奏に合わせて・・・

*ゴー&ストップ

歩いたり、止まったり、ゆっくり歩いたり、早く歩いたり・・・

*カメ

ハイハイ歩き

*ギャロップ

両手を広げて横跳び

*どんぐり

横になってゴロゴロ・・・

*トンボ

両手を広げてのびのびと

トンボの最後は・・・

音楽が止まったら両手を広げて片足を高く上げてバランス!

とてもきれいにバランスが取れていますね!(^^)!

【パラバルーン】

曲に合わせて行進🎵

中央に集まって・・・

また広がって、パタパタ🎵

大きく上下させてバルーンに空気を入れて・・・

おや・・・バルーンのトンネルを駆け抜ける!

最後は中に入ります!

中に入れました!(^^)!

バルーンの上にボールを乗せて落とさない様に転がします

落ちない様に布を上に高く上げたり下げたり・・・

ドキドキ・・・ハラハラ・・・(*’▽’)

キャーキャーワーワーととても楽しい🎵

【ロープ遊び】

楽しい曲に合わせて行進🎵

右に回ったり、左に回ったり

下の方でロープを左右に振りながら、お尻もフリフリ!

シェイプ!シェイプ!

今度は上でシェイプ!シェイプ!

みんなノリノリ🎵

楽しいね!またしようね!(^^)!

Posted by staff