☆龍の壁面&コマ作り☆

今年の干支の龍の壁面製作と

コマ作りをしました🐉

牛乳パックの底の部分を開いた台紙に

思い思い、色を塗ったり・・・

絵を描いたり・・・シールを貼ったり・・・

みんなでワイワイと楽しく作りました🎵

素敵なコマが出来たら・・・

みんなで、誰のコマが一番長く回っていられるか競争をしました!(^^)!

クルクルと良く回るコマを上手に作れました🎵

今年の干支の龍の壁面飾りも作りました🐉

模造紙に描いてある龍に色を塗ったり

色紙で作ったウロコを貼りました。

金、銀の立派な龍の完成です!

1年間たまみずきの子ども達を

見守ってくれる事でしょう(*^^)v

Posted by staff