☆動物歩きサーキット☆

いくつかの動物の歩き方を取り入れたサーキットをしました☺

スタートはアザラシ☆

うつ伏せになって腕の力でずりずりと進みます☺

可愛い見た目ですが、腕の力をたくさん使いました💪

次は犬のようにハイハイ歩き🐕

みんなの応援を受けてニコニコです☺

その次はお尻を持ち上げて・・クマさん歩き!

全身を伸び伸びと動かし、力強く進みます(^^)

そしてカニさんの横向き歩き🦀

普段あまりしない動きですが、、バランスを取りながら頑張ります!

うさぎゾーンはぴょんぴょんとジャンプで進みました☆

最後に”人“のゾーンでは、ストーンを渡ったり、マットの上を落ちないように歩いたりしました☆

色々な身体の使い方ができました(^^)

Posted by staff