☆音楽教室&お散歩☆

この日はたくさんの卒業生が居たので

始めに卒業セレモニーの様な時間を作ってくれました。

卒業生が一人一人先生の持っている楽器を鳴らしに行きます・・・

次に、卒業生が持っている楽器を在校生が鳴らしに来ます・・・

普段と少し違う雰囲気に・・・
卒業を少し実感・・・
しんみり・・・

その後は普段通りの音楽教室🎵

曲に合わせて行進したり・・・

楽器を鳴らして音楽を楽しみました🎵

卒業生は早い時間に来所しているので
みんなで菜の花を見に、お散歩に行きました。

春風が気持ちいい~🎵

みんないい笑顔(*^-^*)

仙波神社公園

やっぱりブランコが大人気

鬼ごっこも全力です!

仙波神社公園は・・・

木がたくさんあり、夏も木陰で遊ぶことが出来たのですが・・・
なんと!なんと!

枝が伐採されて・・・( ;∀;)

夏・・・遊べなくなってしまいそうです・・・

残念😢

でも!新たな公園探しをしたいと思います!

Posted by staff