☆ロープ送り・卓球・パラバルーン☆

〇 ロープ送り 〇

好きな音楽をかけながら、ロープを持ちリズムに合わせて隣に送っていきます☆

新しく入ったお友だちも興味津々な様子で参加してくれました!

ロープを逆手で持ったり、順手で持ったり・・・

右回りや左回りなど工夫して楽しみました🎵

〇 卓球 〇

みんな大好き卓球の様子です🏓

今回も総当たり戦で勝負🔥

負けても勝っても笑顔で楽しみました😊✨

最後は・・・職員も一緒に楽しみました🏓

〇 パラバルーン 〇

こちらも好きな音楽をかけてみんなで協力しながら楽しみました🎵

まずは、みんなで端を持ち大きく広げたり・・・

きゅ~っとちっちゃくなってみたり・・・

ふわっとまた大きく広げて風を感じたり、

真ん中に入って中心を高く上げてメリーゴーランド🎠✨

とても上手にできていますね👏✨

最後に、ボールを乗せて挑戦!!!

一気に難易度がUPしますが、みんな集中して落ちないように

協力して頑張る姿がとってもかっこよかったです✨

楽しく体を動かすことができました🎵

Posted by staff