☆ペットボトルのふた開け閉め・花いちもんめ☆

今週は生活活動で、ペットボトルのふたの開け閉めをしました。

ふたと底にシールが貼ってあり、同じシールの所にふたを閉めます。

皆さん確認しながら閉めてくれました。

お友達と一緒に頑張ったり、職員とやったりしました。

形やシールと様々な中、楽しく頑張ってくれました。

次は花いちもんめです。スタートは4対4で始めたはずが・・・・

徐々に減っていき、一方的にゲームが進んでいきます。

負けたら終わりそうな中、じゃんけんに挑みます。

じゃーんけーんぽん!

やったー勝てたー‼

この1勝から連勝を重ねていきます。

気づけば、いい勝負、両チームがんばれー

結果は・・・

時間が来て、引き分けでしたが、面白いゲームになりました。

Posted by staff