☆10/7~10/11の活動☆

【お友達探しかるた】

お友だちや職員の写真を使ったかるたをしました🎵

みんなお友だちの名前やお顔をとてもよく覚えています!

〇〇さんここに居るよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワイワイキャ~キャ~
楽しく出来ました(^^)v

【体でジャンケン】

最初はグー、ジャンケンポン!

とんがりポーズはチョキ✌

丸くちじんだポーズがグー✊

両手を広げてぱー✋

じゃんけんぽ~ん
私は、ぱー✋
やった~勝ちだよ(*^-^*)

【ラジオ体操】

ラジオ体操はみんな大好き💛

見本を見なくても出来るお友だちが多いです。

はい!わき腹を伸ばして~

前屈~

体を動かすと気持良いね🎵

【色おに】

壁に色シートを張って・・・

カードはお友だちの人数より少なく貼ってあるので・・・

ゲット出来ないお友だちが出ます💦
ゲットできなかったお友だちが次にサイコロを投げるルール

色サイコロを投げて出た色を探します!

黄色ゲット~✌

ピンク~ここにあるよ~!

お友だちで教えあって協力したり・・・
ハラハラドキドキ・・・
楽しかったね、またやろうね🎵

Posted by staff