☆夏休みの思い出~その①~☆

そよそよと吹くこの涼風、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

夏休み中は、たまみずきでたくさんの子どもたちが元気に過ごしてくれて、

素敵な思い出がたくさんできました。ありがとうございました(*^_^*)

たくさんある思い出の写真から、厳選して掲載させていただきますね~♪

川越氷川神社へお散歩に。。。♪

2

きれいな風鈴の音色を楽しみつつ、、

1

きちんとお参りもしてきました。

「いらっしゃいませ~!」

4

お菓子屋さんの仕事を体験!看板作りから接客、
お給料をもらうまでを頑張ってくれました。

3

もらったお給料でのお買い物は、

1

みんな慎重に選んでいました(^^)
次回も夏休みの思い出をお伝えいたしま~す(^_^)/~

Posted by staff