☆第2回 西武園ゆうえんち☆

先週、第2回西武園ゆうえんちに行ってきました♪

前回と同様まずは腹ごしらえ。

ゆうえんちまでの車中、みんなお弁当を

楽しみにしていました☆

2016-07-16 12.22.37

2016-07-16 12.26.41

2016-07-16 12.22.56

お腹いっぱいになり少しお腹を休め、いざ班行動開始!!

汽車に乗りポッポ~と進んでいくと...

image1

『おーーーーーーい!!!』と元気な声が(^o^)

別グループの子達が橋の上から

手を振ってくれました♪

(写真見えづらくてすみません(>_<))

2016-07-16 12.48.59

メリーゴーランド

IMG_2075

IMG_2074

2016-07-16 12.57.12

IMG_2020

コーヒーカップ

IMG_2064

『あれ乗ろーう!』『これ乗りたーい!』『一緒に乗ろうよー!』と

たくさん乗りました(^○^)☆

2016-07-16 13.16.24

2016-07-16 13.21.29

2016-07-16 13.47.20

2016-07-16 13.53.09

IMG_2048

IMG_2042

そして観覧者とジャイロタワー☆

当日晴れてはいませんでしたが

とっても眺めがよくみんな窓の外に興味津々でした!!

2016-07-16 15.20.48

IMG_2062

2016-07-16 14.12.35

IMG_2054

第2回もとっても楽しめました♪

次のお出かけが楽しみですね(*^_^*)

Posted by staff