☆夏の思い出②☆

夏休み最後の週に…

夏と言えばお化け屋敷!

ということで手作りお化け屋敷をしました。

たまみずきの近くにあるウエルシアさんで

大量にダンボールをいただきみんなで

お化けの隠れ家を作ります♪

cimg1901

ダンボール、ガムテープ、マジックで自由に作って

もらいました!

cimg1902

”好きなように”とか”自由に”がとっても得意な子ども達!

cimg1910

夢中になって作っています。

cimg1959

どんどん個性的なお化けのお家が出来上がっていきます。

cimg1994

cimg1992

cimg1912

できあがったらいよいよ

お化け役とお客さんに分かれてお化け屋敷スタート!

 

「うらめしやー!」

cimg1913

こ、こわい、、、

cimg1917

 

 

かわいいお化けさん達も登場しました(*^_^*)

cimg1914

cimg1919

cimg1923

 

 

☆☆☆☆☆

「おばけだぞ~!」

「ワーーーーーーーー!!」

「キャーーーーーーー!!」と

子ども達の声がたまみずき中に響きわたりました(笑)

 

楽しい夏の思い出ができましたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

Posted by staff