☆夏休みの思い出~その④~☆

 

夏休みの思い出最終回です!

今回、お伝えするのは、八月に行った夏祭りです(^^)♪

 

まずは、みんなで会場準備です。

1

みんなで祭りを盛り上げるために飾り作りをしました。

 

完成したたまみずきの飾りつけを外から撮影☆

2

お花を作ったり職員で膨らませておいた風船を飾って、ご覧のとおり華やかな雰囲気となりました。

 

そして、いよいよ夏祭りの開催です!

3

たまみずきに着くといつもと違った雰囲気でみんな大はしゃぎでした。幻想的な雰囲気です。

 

夏といえば、やっぱりこれ!かき氷!

4

実は、このかき氷牛乳で作られているんです!!!!!

ふわふわかき氷にメロンやいちごのシロップをかけて食べました。

 

おやつの時間も夏祭りらしく、「宝つり」ならぬ「おやつつり」をしました。

6

ほしかったおやつを食べることは、できたかな~~~?

 

祭りのしめくくりには、今まで練習をしてきたダンスをしました。話題になったあのダンス♪

5jpg

とても盛り上がりました。これも妖怪のせいでしょうか?笑

たまみずき初めての夏。こんな素敵な思い出を作ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by staff