☆平成28年度 卒所式☆

3月の終わりに、たまみずきを卒業する中学3年生のお友達の卒業式を行いました。

みんなで作った花や輪飾りで室内を飾りつけ、椅子を並べて卒業生を迎えます。

入場してみんなの前に座る卒業生、いつもと違い少し緊張した表情です(^^)

CIMG4869

卒業証書授与。みんなの前で、堂々と受け取ってくれました。

CIMG4877

CIMG4945

在校生からの送る言葉、「高校生になっても頑張って下さい!」と元気に伝えると、

にっこり返事をしてくれました。

CIMG4898

そして、お花とアルバムのプレゼント。

とても喜んでくれました。

CIMG4956

 

最後にみんなで歌を歌い、思い出の写真がいっぱいのスライドショーを見て

賑やかに卒業のお祝いをしました☆

CIMG4950

CIMG4885

 

二日間に渡り行った卒業式、それぞれの日で司会を担当してくれた子も

大活躍でした(^^)

CIMG4875

CIMG4940

卒業生のみなさん、ぜひまた遊びに来てください!!

Posted by staff