☆こいのぼり製作☆

4月の終わりに今までに使った画用紙の残った切れ端などを

利用してこいのぼりの貼り絵を行いました♪

 

それではよ~い スタート!!!

2017-04-24 14.32.26

空高く泳いでいるこいのぼりをイメージしながら

全員で力を合わせて作ります!

2017-04-24 16.46.35

小さくちぎって細かく貼ったり

大きくちぎってダイナミックに貼ったり

枠からはみ出さないように貼ったりと

思い思いに集中して取り組んでいます。

 

そして・・・大きな大きなお父さん鯉の完成です☆

2017-04-24 16.56.37

2017-04-26 09.44.16

(ちょっと垂れ目なお父さんが可愛いですね♡笑)

☆お母さん鯉☆

2016-01-01 00.00.00-3

☆子ども鯉☆

2016-01-01 00.00.00-4

完成したこいのぼり達が

たまみずきの天井を泳いでいます♪

2016-01-01 00.00.00-2

『あ!こいのぼりだぁ~(^^)』と寝っ転がって見たり

ジャンプして捕まえようとしている子もいます♪

Posted by staff