☆一日活動 動物園☆

5月の一日活動は、東松山市にある、

『子ども動物自然公園』へ行ってきました。

車の中では、一日の流れ、注意事項、帰る時間などの説明を

みんな真剣に聞いてくれました。

「何が見たい?」の質問では、とても盛り上がり

「コアラ!」「ペンギン!」「キリン!」

各々好きな動物がいて、楽しくお話ししながら向かいました♪

 

到着し、お昼です☆

2017-05-27 12.56.17

前日に雨が降ってしまった関係で、芝生が濡れていたため

部屋をお借りして室内で美味しくいただきました(^○^)

 

お昼を食べ終えると、

ウサギとモルモットと触れ合いました!

2017-05-27 13.36.33

a

IMG_1869

みんな自然と表情が優しくなっていました☆ミ

 

そしてもう一つ体験したのが、牛の乳搾り!

2017-05-27 14.42.12

2017-05-27 14.41.23

2017-05-27 14.39.14

大きな牛が出てきてみんなビックリ!

飼育員さんの声掛けをよく聞いて上手に搾れていました◎

 

そしてグループに分かれての自由行動では

たくさんの動物を見ることができました。

ヤギの赤ちゃんにみんなくぎ付けです♪

2017052713590000

コアラになりきり、ハイチーズ(*^_^*)

2017-05-27 15.08.30

ナマケモノの真似をしてポーズ!!!

IMG_1898

かわいいペンギンコーナーでペンギンとパシャリ☆

2017-05-27 14.17.55

 

園内は広く、たくさんの動物を見るため、

みんな頑張って歩きました!

2017-05-27 12.43.36

また動物たちに会いに行こうね(^O^)

Posted by staff