☆サンシャイン水族館☆

6月の一日活動では

サンシャイン水族館へ行ってきました♪

前回行ったときにはいなかったペンギンがいるとのことで

みんなワクワク楽しみにしながら向かいました(^^)

 

まずは、サンシャイン内にあるさくらルームにて

大好きなお弁当を食べました♪

 

たくさんお客さんもいるので

お約束事をして水族館へ☆

グループに分かれていざ出発~!!!

 

楽しみにしていたペンギンさん♡

DSCN0348

IMG_3407

大きなカニを発見!くぎ付けです(^^)

DSCN0349

大きな水槽にはたくさんの魚がいました♪

IMG_3343

そしてアシカのパフォーマンスショーです!

ボールを使ったパフォーマンスやシャボン玉を飛ばす

パフォーマンスを見せてくれ、大喜び☆

 

『アシカさんに輪っかを投げたい人~?』の声掛けに

みんなで 『は~~~い!!!』と手をあげ

見事たまみずきのお友達が選ばれました!!!

 

ドキドキワクワクで投げると・・・・・・

IMG_3352

IMG_3356

見事!!!キャッチ~\(^o^)/

会場も大盛り上がりでした♪やったね♪

 

最後に水中パフォーマンスです。

一番前の席に座れたので大迫力で見れました♪

IMG_3400

ダイバーのお姉さんが登場してお魚たちの

紹介をしてくれました。

IMG_3397

ラストには大きな大きなウツボが登場です。

『うわ~大きい~!!!』と目を丸くして見ていました。

IMG_3403

楽しかったですね♪

また、行きましょ~う(^^)♡

Posted by staff