☆ハロウィンパレード☆

秋の日の出来事です。

ハロウィンを楽しみました。

自分で作った衣装を着てます。

DSCN1162

デザインは完全オリジナル!!!

いよいよパレードのスタートです。

DSCN1126DSCN1158DSCN1164

雰囲気が出てます。実は職員も仮装しているんです。

たまみずきのご近所をあちこち歩きた。

DSCN1169

途中、休憩を入れながらみんなでパレード♪

戻るとおやつの時間です。

DSCN1153

「トリック オア トリート」の合言葉でおやつを受け取りました。

 

下の写真は、ハロウィンパーティをしているところです。

DSCN1191

おやつを食べる準備をしていたら、突然、たまみずきにドラキュラ!・・・ではなくクゼキュラが現れたのです。

みんなが楽しみにしていたおやつを独り占めしてしまったクゼキュラ。

DSCN1204

おやつを取り返すべく退治をしています。無事におやつを返してもらうことに成功☆

ハロウィンの企画では、みんなのびっくりした顔や笑顔をたくさん観ることができました。今回の活動ブログは、クゼキュラの正体、、、久世がお届けしました。

Posted by staff