☆一日活動 川越祭り☆

10月14日(土)に開催された川越祭りに

今年も出展させていただきました。

 

今年も、子供たちにお店の準備を手伝ってもらいました☆

看板や、輪投げの台にお絵描きをしてくれている様子です(^○^)

輪投げで使用した、ペットボトルにお花紙を入れてくれたり…!

みんなで近所の方に出店のお知らせを配ってくれました☆

他にも、当日展示した絵や、提灯作りの製作活動も行ってくれ、

前日には雨が降らないようにお祭り前日にみんなで

てるてる坊主を作ってくれました(^○^)

 

いよいよ、川越祭り当日です☆

てるてる坊主のおかげで、天気は曇り☁

グループごとで一日の流れの説明を聞いてから出発!

たまみずきのブースです↓

おかげ様で今年もたくさんのお客さんが来てくれました☆

お店では無料で輪投げが出来て、成功した回数でお菓子をプレゼントしました。

みんなが書いてくれたイラスト付きのポケットティッシュもチラシと一緒に配りました☆

昼食を食べ、お店番もして、みんなで交代でお祭りも楽しみました!

お囃子を見たり、山車を見に行ったり

おやつを買ったり、スーパーボールすくいをしたり

みんなでお祭りを満喫しました(^○^)

 

当日、たまみずきのブースへ足を運んで下さった皆様

誠にありがとうございました。

また来年も出展予定ですので、よろしくお願い致します!

Posted by staff