☆29年度活動報告会☆

3月6日(火)に29年度活動報告会を行いました。

 

始めに、活動の様子を画像と動画を交えながら

スライドショーにてご紹介しました。

 

続いて社長からの挨拶。

たまみずきの由来や創設の経緯、今後の活動についてなど

ご報告させていただきました。

 

歓談タイムでは

普段子どもたちが食べているおやつを食べながら行われました☆

職員の自己紹介から始まり、普段保護者の方と

あまり話せる機会の少ないパートスタッフやドライバーの

人となりもお伝えできたのではと思います(^^)

また、保護者の方々の情報交換や悩み事の話も出て

短い時間でしたが、学校や学年を超えて

交流出来る場になったのではないかと思います。

 

室内には、子供たちの日々の様子の写真や

季節の製作、お絵描きなどの作品も展示しました。

 

ご参加いただいた保護者の皆様

貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

また来年度もよろしくお願い致します。

Posted by staff