☆9月一日活動 所沢航空発祥記念館☆

いつもより早いお迎えということもあり

眠そうにしながら出発しました!

館内ではグループ行動を意識しながら回ります。

展示されている飛行機やヘリコプターの見学をしたり

実際に乗ってパイロットさんになりきって楽しみました(^^)!

機長さんの制服を着て・・・『はいちーず♪』

とても似合っていますね♡

スペースウォーカーにて宇宙探検の体験をしたり

フライトシュミレータで操縦体験もして遊びました☆

最後に外にあった輸送機とも写真を撮りました!

そして昼食を食べに道とん堀へ★

自分で注文したものをどんどん焼いていきます!

焼くのに時間がかかり待ち時間もありましたが

焼き上がるのを楽しみに待っていました♪

自分で焼くのを楽しみ、美味しくいただきました!

また、みんなでお出かけをしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by staff