☆10月一日活動 川越お祭り☆

10月20日(土)に川越祭りに出店いたしました。

子どもたちはこの日のために

とっっっても準備を頑張ってくれました!

 

店内の様子です☆

今年は「空気砲ゲームコーナー」を設けました!

来店してくれた皆様には、お知らせしていた「たまみずきお煎餅」と

子どもたちが書いたイラスト付きのティッシュと

たまみずきのチラシを配布しました♪

 

 

お店に立つ前に、みんなで昼食です!

焼きそば、から揚げ、ポテト、チョコバナナ…

屋台で好きな物を購入し、いただきました☆

お祭りの雰囲気を早速感じられて、みんなニコニコでした(^○^)

 

その後は、お店番チームとお祭りを周るチームに分かれて動きました♪

お店番チームは、空気砲ゲームの説明と

景品のお菓子配りをしてくれました☆

 

お天気にも恵まれ、おおいにお祭りを楽しむことが出来ました(^○^)

 

今年は例年よりおこづかいを少し多めにお預かりし

屋台のゲームにも挑戦しました☆

 

当日、たまみずきのブースまで遊びに来て下さった

保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

また来年の出店の際もよろしくお願い致します!

Posted by staff