☆シオンさんの畑☆

シオンさんの畑に行き、今回はジャガイモの種芋の植え付けをさせてもらいました!

到着すると、こんなに素敵な看板を立てて出迎えて下さいました(^^)

 

棒の長さを目安に間隔を開けて種芋を置いていき、間に肥料を入れて・・・

と説明を聞き開始です。

優しく丁寧に置いていきます。

「大きくなあれ!」と肥料を撒きます。

みんなで協力しながら種芋がきれいに並んでいきました☆

 

最後にみんなで記念撮影☆

植えた後は、広い畑を散策したり、長いホースを見せてもらったりと色々なものに興味を示しながら過ごしてきました(^^)

シオンさんの利用者の方々にもお会いすることができ、「こんにちは!」と元気にあいさつをしてきました(^^)

収穫が楽しみですね!

 

ウォームサポート シオンさん↓

http://www.warmsupportshion.jp/

 

Posted by staff