☆パネルシアター☆

“どんな色が好き♪”の歌に合わせてパネルシアターを行いました。

大きなパネルが準備されると「何が始まるのかなぁ!?」と、みんな興味津々で集合します。

 

「どんな色が好き?」の質問に、笑顔で答えてくれました(^^)

 

4色のクレヨンをパネルに並べたら・・・

 

順番にカゴの中から好きなイラストを選んで色分けして貼っていきました。

 

飛行機を選んで青のところに・・

 

大好きなバナナを黄色のところに・・

 

上手に色分けされて白いパネルが賑やかになりみんなも嬉しそうでした(^^)

また色々なお話でパネルシアターを楽しんでいきたいと思います(^^)

Posted by staff