☆パネルシアター☆

こんにちは。

最近の活動の様子をお伝えします!!

今回は、パネルシアターです☆

【野菜バージョン】

”八百屋さんへお買い物”という曲に合わせて知っている野菜の名前を発表しました♪

いろいろな野菜を知っていて盛り上がりました☺

その後お弁当を作りました。

好きなおかずに色を塗ります♬

カラフルな色に変身✨

集中して取り組みます(^^)/

塗り終わったらおかずを切り取って、

お弁当箱に貼り、お弁当を完成させました(*’▽’)

おいしそうなお弁当ができました☆

 

【色バージョン】

”どんな色が好き?”という曲に合わせて好きな色をパネルに貼っていきます♪

たくさんの色でいっぱいに!!

 

次回も活動の様子をお届けします!

お楽しみに~(^^♪

 

Posted by staff