☆ペーパー芯タワーゲーム☆

みんなでお絵描きや装飾をしたペーパー芯を使ってゲームをしました。

芯を立てて置き画用紙を乗せ、その上にまた芯を積み上げて・・

誰が一番高いタワーを作れるか競争しました(^^)

 

手元をよく見て土台部分から慎重に・・

画用紙も集中して乗せます。

 

あっという間に3段完成!

 

一気に2つ乗せる技も披露してくれました!

 

手がぶつからないように気を付けながら・・(^^)

 

最後は立ち上がってもまだまだ積んで、みんなの身長程までの高いタワーが出来上がりました(^^)

 

チーム戦にして協力したり、お友達のタワーを見て盛り上がったりと集中力を切らさずに頑張りました!

Posted by staff