☆農業体験☆

夏休みがスタートしましたね!

いつもお世話になっているシオンさん(就労継続支援B型事業所)へ農業体験に行きました☆

天候不良が続いていましたがやっと晴れました♫

果樹園や、畑を見学させてもらいました(*’▽’)

さあ、いよいよ大葉の収穫です!!

シオンさんの職員の方に収穫方法を教わります☆

青々とした大葉たち✨


爽やかな良い香りがします!

じゃがいもは栽培から収穫までをシオンさんがやってくださいました(^^)/

たまみずきに帰ってから仕分けをします♪

じゃがいもの種類は男爵とキタアカリです☆

自分で好きな形を選んで袋へ(^^)/

 

大葉も分けます♪

貴重な体験となりました✨

 

Posted by staff