☆お散歩どうぶつ風船&コマ作り☆

夏休みに入りましたね♪

午前中からお預かりのお友達は、美味しいお弁当を食べます。

腹ごしらえをして、午後からは製作です。

今年も街のお祭りは自粛・・・😢

そこで、お祭りで見かけるお散歩動物風船を作ってみました。

お手本にはワンちゃん、猫ちゃん、ぞうさん等いろいろな可愛い動物さんがいましたが・・・

子ども達はカエルさんを選びました(o^―^o)

大きな🐊ワニさんを作ったお友達もいます。

とても可愛いカエルさん出来ました♪

時間もたくさんあったので、牛乳パックコマも作りました。

誰が一番長く回っていられるか!競走したり・・・

楽しい時間を過ごしました。

Posted by staff