☆お散歩☆

春休みは終わってしなったけれど・・・

まだ早帰りの日や土曜日に、少し足を延ばして水上公園や土手

史跡公園にも行きました♪

【水城公園】

池のほとりの広場にハトさんがたくさん🐤

ハトさん達が驚くと一斉に羽ばたき、子供達の頭上を旋回します!

低空飛行のハトさんに子供達もわーわーと大騒ぎ(o^―^o)

しばらく鳥さんとの交流を楽しみました♪

ハトさんと別れた後は、八重桜並木をゆっくりとお散歩しました。

気候も良くとても気持ちの良いお散歩となりました。

【史跡公園】

お散歩ロードのある史跡公園

池で🐟魚を探したり

小山に上にある神社で新年度の決意表明をしたり(^^)

お散歩ロードの奥にある公園で遊びました。

【土手】

気持ちの良い風に吹かれて・・・

やっぱりお外は楽しい

Posted by staff