☆お化け屋敷👻☆

たまみずきの夏休みの定番・・・「お化け屋敷」をしました😃

おばけのお家をみんなで作って、お化け屋敷の準備をしました(*^^*)

みんなが怖くなるように色をつけたり・・・絵を描いたり・・・

おばけのイラストを貼ったり・・・

準備ができたら、おばけ役とお客さん役に分かれてお化け屋敷スタートです😆

おばけ役のお友達は準備ができたかな?!

「準備できたよ!」の声で受付をしてくれているお友達に案内されて中に入ると・・・

いつもと違う暗い部屋!

おそるおそる進んでいくと・・・

おばけ👻がいた~~!!

びっくりした~😲

ちょっぴり怖いけど、とっても楽しいお化け屋敷でした(*^^*)

Posted by staff