☆ハロウィンパーティー🎃☆

土曜日にみんなで仮装をしてハロウィンパーティーをしました🎃

まずは、みんな大好きハロウィンダンス🎵

YouTubeの映像を真似て踊り、盛り上がりました💃✨

次は「このお顔どこ?」と「くもの巣サーキット」ゲームをしました!

部屋のあちこちに色々な顔のジャックオーランタンを貼り

お題で出た顔を見つけました!

みんなさすがです!✨すぐに見つけ出すことが出来ました(^^)

そしてくもの巣のように張られたテープにひっかからないように

くぐったり、跨いだりして通り抜け、最後にお化け倒しをしました👻

お化けの帽子めがけてボールを投げると・・・

帽子が外れてパネルが変わり、見事お化け倒し成功です✨

おやつにはかぼちゃきんとん作りをして食べました🎃

かぼちゃを潰して砂糖や生クリームを入れて混ぜ混ぜ・・・

ラップの上に乗せて形成していきます♪

ハロウィンの可愛いナフキンに乗せて完成🎃

みんなで美味しくいただきました(^-^)

普段お家でかぼちゃを食べないという子も食べられました!!

みんなで作ると食べたくなるね♡

たまみずき川越のハロウィンパーティーの様子でした🎃👻

Posted by staff