☆卒所式☆

春・・・

嬉しいけれど・・・ちょっぴり寂しい季節・・・

今年度・・・たまみずきにも卒所迎えたお友達がいます。

今回は・・・

🌸たまみずきの卒所式の様子をご紹介します🌸

職員とお友達で作ったアーチの道をくぐって入場しました。

開式の言葉・・・

始めに職員が作った思い出のスライドショーを観て

思い出話に花が咲きました(o^―^o)

その後、みんなでビリーブを歌いました。

在所生からのお歌のプレゼントです♪

続いて、卒所証書授与・・・

職員とお友達が読み上げました。

花束贈呈・・・

卒所するお友達もしっかりお辞儀をしています。

記念品贈呈・・・

最後に卒所生からの言葉・・・

想いをしっかり述べてくれました。

お花飾りや卒所式と書かれたボードは

卒所式の前から、他の曜日に通ってるお友達が

自由時間にみんなで快く準備してくれ

当日の司会等の係も率先して行ってくれ

みんな心からこの門出を祝福していました。

社会に大きく羽ばたいてください!

卒所おめでとうございます!!

Posted by staff