☆集団活動☆

今回は、集団活動の様子をお伝えします♪

〇 からだじゃんけん✊✌✋ 〇

じゃんけんの「グー・チョキ・パー」を体で表現して楽しみました(^^)

お友だち同士で勝ち進んでいったり・・・

前に出ている職員にじゃんけんで勝った子は1勝✨を

繰り返していき、最後に残った子が優勝でした👑✨

〇 しっぽ取り 〇

2グループに分かれて、スタートの合図で自由に走り回り

自分のしっぽを取られないように気を付けながら

友だちのしっぽを取ります!

友だちのしっぽをたくさん取ったチームの勝ちでした👏

〇 じゃんけん列車 〇

音楽をかけて、スタート🎵

室内を自由に歩き回り、音楽が止まったところで、お友だちとじゃんけん!

負けた人は勝った人の後ろについてどんどん列になります☆

一番前のお友だちの勝ち~✨

〇 仙波神社公園 〇

近くにある神社公園へ遊びに行きました☆

みんな大好きブランコ🎵

大きなシャボン玉.。o○

砂場遊びや公園内散歩をして楽しみました(^^♪

Posted by staff