☆第1回 たまみずき川越卒業式☆

3月の終わりに、『第1回たまみずき川越卒業式』を行いました。

みんなで作った花を飾り、椅子を並べて会場の出来上がり。

DSCN4413

式の始まりを待つ主役も引き締まった表情です。

DSCN4418

卒業生入場から始まり、卒業証書授与、贈る言葉、合唱、スライドショー上映等盛りだくさんの内容です。

卒業生に向けて元気良く合唱する在校生。

DSCN4444

可愛い在校生から温かい贈る言葉をもらい、卒業生も嬉しそうですね☆

DSCN4448

更にたまみずきでの思い出をスライドショーにして上映しました。

お友達と過ごした楽しい日々を振り返り、卒業生だけでなく在校生も大盛り上がりでした。

DSCN4459

最後に卒業生の言葉。

みんなの前で「ありがとうございました!」と格好良く挨拶をしてくれました。

これからも色々なことに挑戦して、楽しい高校生活を送ってください。

またたまみずきにも遊びに来て下さいね(^^)

DSCN4462

そして最後に司会のお二人。緊張しながらもとても頑張ってくれました(^^)

DSCN4471

Posted by staff