☆お花見☆

春休みのある日、喜多院へお花見に行きました。

片道30~40分の道のりを、みんなで話をしながら楽しく歩きました。

満開の桜の中、提灯飾りや屋台でとても賑やかなムード。

IMG_1502

ご覧の通りの満開の桜にみんなニッコリです(^^)

IMG_1498

IMG_1500

大きな木の下にスペースを見付け、シートを敷いたらお花見開始です。

IMG_1021

焼きそばやお好み焼きを屋台で購入し、いただきました。

IMG_1023

気づけばみんな、花より食べ物に夢中・・!?

会話も盛り上がります(^^)

IMG_1501

帰りも疲れを見せず、元気に歩いてくれました。

天気も良く、とても気持ちの良い一日でした☆

IMG_1502

いよいよ新年度が始まりましたね!

今年度も宜しくお願い致します。

Posted by staff