☆室内お花見&ダンボール遊び&土手散歩☆

🌸室内お花見

みんなで力を合わせて桜を作りました🌸

お花紙を丸めて花形の台紙に貼ったり・・・

重ねて折ったりして桜の木を作りました☺

力を入れすぎるとすぐに破けてしまうお花紙に苦戦💦のお友達もいましたが、みんなで頑張って立体的できれいな桜ができました(^^♪

完成した桜の前でパシャリ📸

桜の木が完成してからおやつ釣りもしました!

どのお菓子がいいかをよ~く見て👀

「これにしよう!!」と手を伸ばして釣り竿で釣りあげます😄

みんな好きなお菓子はGETできたかな(*^-^*)

📦ダンボールあそび

みんなが大好き❤なダンボール遊びをしました!

最初はキャタピラレース用のキャタピラをみんなで作ります🧑‍🔧

大きいダンボールにお絵描き楽しい(*^▽^*)

キャタピラレースの後は、自由に工作Time!

お家を作ったり・・・

恐竜🦖を作ったりして楽しみました(*^^*)

お友達と電車ごっこもして遊びました(*’ω’*)

🌞土手散歩

お天気がいい日に入間川沿いの土手にお散歩に行ってきました🌟

みんなでちょうちょなどを見つけたり、電車を見たりしながら歩きました🚃

線路の前でポーズ📸

風が気持ちのいいお散歩になりました✌

Posted by staff