☆びたみんさんと合同運動会☆

コロナの為に延期となっていた合同運動会!

開催することが出来ました㊗

はじまりの会で注意すること、守る事等をみんな静かに聞いた後

準備体操でしっかりアップしました。

次にお友達紹介です。

一人一人自分で名前を言い、ご挨拶。

みんなちょっぴり緊張気味です(^^)

びたみんさんのお友達も元気いっぱい(^^)

メラ🔥メラ🔥闘志が伝わってきます(^^)

準備は整いました!

いざ勝負!ファイト🔥!

第1競技・・・玉入れ

傘をさかさまにした的をめがけてソレー!ソレー!

1回目は負けてしまいましたが

2回目は勝ちました!ヤッター!ガッツポーズが飛び出します✌

第2競技はサーキットリレーです。

ふわふわ平均台とお玉でボール運びです。

急げー!がんばれー!

みんな一生懸命です。

この競技・・・惜しくも・・・

僅差で負けてしまいました・・・

挽回するぞー!!!

最終競技は綱引きです。

作戦を立てながら立ち位置を決めます。

まだですよー!

気持ちがはやります(;^ω^)

よ~い

ドン!!!

ソーレ!ソーレ!

負けそうになると・・・

後方に控える、力持ち男子たちに声をかけます!

男子たち!お願いします!

そうすると・・・グングン引きが強くなり・・・勝利✌

力持ち男子が揃っています(^^)

全競技が終了し閉会式です。

得点発表…3対2で今回は負けてしまいました😢

びたみんさんから素敵な表彰状を授与して頂きました♪

各デイから代表して1名ずつ前に出て、お互いの健闘を讃え合います。

感想を述べて貰いました。

どの競技もみんな真剣、全力で楽しく取り組むことが出来ました。

このような機会を提供してくれたびたみんさんに感謝します。

第2回もお願いしたいと思っているので、次回もお楽しみに!

リベンジ!

《番外》

運動会の時間の前後に、びたみんさんので流行っているバスケットボールを

一緒にさせてもらいました。

びたみんさんのお友だちは本当に上手でびっくりしました( ゚Д゚)

バスケットボールもとても楽しかったです。

Posted by staff