☆箱つみゲーム☆

みんなで協力していろいろな形の箱を高く積み上げるゲームをしました🌟

サーキット風の箱つみゲームもしました!

最初にたくさんの箱の中から好きな箱を選びます☺

箱を持ったら1本橋を渡って・・・

ゴールで箱を高く積み上げました🗼

2チームに分かれてどちらが高く積み上げられるかを競ったりもしました💪

窓際にあるたくさんの箱の中から好きな箱を自分たちの陣地にたくさん持っていき・・・

協力して高く積み上げました(*^^*)

みんなで土手や近隣の公園にお散歩に行きました🌟

春の風が気持ちのいいお散歩です🌞

土手では電車に手を振りました(*^▽^*)

Posted by staff