☆進級おめでとうパーティー☆

たまみずきでの春休み最終日

進級おめでとうパーティーを開催しました🎉

始めに毎年みんなで作っている

おめでとうボードを作りました🌸

お花紙でお花を折って飾ります🌸

今年度の意気込み?なども自由に記入しました。

キレイに出来ました(o^―^o)

次にカードのマッチングゲームと

お友達紹介ボード作りゲームをしました。

マッチングゲームは・・・

スタートの時渡されたカードと同じカードを

テーブルの上から探しゴール!

次のお友達に交代です。

次のお友達にタッチ交代!

うーんどこかなあ?

これで合ってますか?

審判員に審判してもらいます(o^―^o)

競争だったのでみんな大急ぎ(;^ω^)

次はお友だち紹介ボード作りゲーム!

テーブルの上のお友達の写真入りカードを一枚選び・・・

○○さんは○○年生になりなした🎵と紹介してから・・・

ボードに貼りました。

○○さんは○○年生だったんだね~と

初めて知るお友だちも居たようでした。

おやつタイム🎵

今日はみんなの大好きな唐揚げとポテトを用意しました🎵

発表すると大歓声(o^―^o)

美味しいね🎵

今日はパーティー✨

歌やダンスを発表したいお友達に

前に出て発表してもらいました✨

ダンス✨

歌🎤

始めは声をかけてももじもじ・・・

一人が発表すると、続々と・・・(o^―^o)

とても盛り上がり、楽しい進級おめでとうパーティーになりました✨

Posted by staff