☆一日活動 ボーリング☆

久しぶりの一日活動の様子をお伝えします(^^)

まずは、小江戸ステーキ&うどんビッグにてお昼ごはん🍴

なんと!お店のご厚意で、宴会場を貸し切りにしてくれました✨

みんなで食べると美味しいね😋

腹ごしらえをして力をつけ、いざボーリングへ🎳

靴を履き替えて、ボールを選びチームごとに楽しみました(^^)

ボーリングの補助台を出してあげる優しい場面も見られました♡

お友だちとの会話を楽しんだり

ストライクやスペアが出ると大盛り上がり✨

1ゲーム楽しんでたまみずきに戻り表彰式を行いました👑

「楽しかった!」「また行きたい!」など

感想もたくさん話してくれました(^^)🎳

Posted by staff