☆氷川神社🎐&体育館🏀☆

🎐氷川神社🎐

氷川神社に風鈴🎐を見に行ってきました!

風鈴の下を通って涼しげな風鈴の音を楽しんだり・・・

「これきれいだよ!」と教えてくれたり・・・風鈴を楽しみました🎐

風鈴の前でパシャリ📸

氷川神社には、風鈴だけでなく、たくさんの絵馬や風車が飾ってあまりました🌻

絵馬のトンネルをみんなで歩いたり・・・

風車のアーチの下を通ったり!

夏の風物詩を楽しむことができました(^^♪

🏓オアシスの体育館🏀

オアシスの体育館に遊びに行ってきました(*^^*)

広い体育館でバスケットや卓球などで思いっきり体を動かしてたくさん遊びました(*^▽^*)

バスケットコートでシュートの自主練🏀

バドミントンでもお友達と一緒に遊びました🏸

疲れたら・・・ボールと一緒に休憩(*^-^*)

みんな広い体育館でたくさん体を動かして汗をかきながら楽しみました🌟

2回目のびたみんさんのプールにも行ってきました🏊

びたみんさんのお友達とお水をかけあって・・・たのし~い😊

プールの中でピース✌

びしょびしょに濡れながら楽しみました!

Posted by staff