☆公園遊び&お化け屋敷👻☆

🌳公園遊び🌳

毎日暑いので、なかなか外遊びも出来ない毎日・・・😢

公園遊びの予定日!

何と!風が吹いていたので

木陰は思ったよりも涼しく・・・

みんなで水鉄砲やブランコ、シャボン玉など

久しぶりの外遊びを満喫しました!(^^)!

水鉄砲あそび💦

蝉の抜け殻見つけたよ✌

👻お化け屋敷👻

みんな楽しみにしていたお化け屋敷🕷

まずはみんなで会場作り

飾りのお化けを作りました👻

一人一人お客さんが来た時に隠れて脅かす

👻お化けボックスを作ります。

👻お化け屋敷の看板作り

いったんもめん・・・怖~い

会場が完成すると・・・お化けに変身!

頑張ってお客さんを驚かそうね!・・・気合い入れ😊

職員も👻お化け・・・頑張っています!

あれ?

驚いてる・・・?💦

ガオー!

可愛いポーズのお化けさんも・・・😊

うひゃ~怖かった~

楽しかったね🎶

今年も👻お化け屋敷👻大成功ー✌

Posted by staff