☆4月一日活動『いちご狩り』☆

4月の一日活動は坂戸市にある、志村農園さんにて

『いちご狩り』に出かけました。

かわいいいちごの双子ちゃんです♪

2016-04-23 15.04.51

まずはみんなで近くの公園でピクニック!

みんな手作りお弁当を美味しそうに、嬉しそうに食べていました♪

2016-04-23 12.43.01

ごちそうさまのあとは、公園内のアスレチックで楽しみました☆

すべり台を滑ったり、アスレチックにのぼったり、みんな汗をかくほど遊びました。

P1010799

そしていよいよ、いちご狩りスタート!

いちごが目の高さほどの位置に配置されており、

とても取りやすかったです。

大きくて真っ赤ないちごがたーくさん!

2016-04-23 14.39.10

甘くておいしい~!!!!!!!

2016-04-23 14.35.04

大きいいちごゲット!

2016-04-23 14.35.55

いちごがとっても似合います!

P1010826

みんな大きくてきれいないちごを選び、上手に取って

次から次へと、パクパク食べていました!

お腹がいっぱいになったら、

農園内にあるおもちゃで、みんなで仲良く遊びました。

2016-04-23 15.01.07

いちごの農園でもみんなルールをよく守って、楽しく行動できました。

いちごを美味しい美味しいとたくさん食べている姿をみていると、

とっても幸せな気持ちになりました。

また来年も行きたいですね♪

Posted by staff