☆ピエロのいちろうくん☆

春休み中に

*ピエロ(クラウン)のいちろうくん*が遊びに

来てくれました。

この日はピエロの格好ではなく

優しい近所のおじさんとして登場!

1

「いちろうくん、作って~!」

リクエスト中!

2

じゃ~ん!

IMG_1476

かんむりと剣だ~!かっこいい~!

IMG_1478

自分で作ったものを身に着けて

みんな楽しんでます!

4

いちろうくんは、菓子屋横丁のイベント中に

声をかけてくれたのがきっかけでつながりができ、

空いた時間に来てくれています。

「幼いおこさんたちから長寿の方まで

世界中の人達に笑顔がいっぱいを」

をモットーに被災地などもまわっていらっしゃるそうです。

たまみずきの子どもたちも

笑顔いっぱいになりました(^^)

これからもいろいろなつながりを大切に

子ども達の笑顔をつくっていきたいです☆

 

 

 

Posted by staff